E-girlsメンバーオーディション

三代目相性診断
運勢占い
E-girls オーディション

E-girlsになりたいと願う女の子はとても多いのではないでしょうか。
かわいくて、ダンスも上手で、そしてスタイルも良い。

アイドルという枠にはもちろんおさまらない程の実力があります。
だからこそ、本当に彼女達のようになりたいという女の子が多いのかもしれません。

現在はE-girlsの体制が変わったので、すぐにE-girlsという事はちょっと難しくなっているというのもあるでしょう。

最初は他のグループからのスタートということもあるでしょうが、そこのグループに加入し、頑張って行く事によってE-girlsにステップアップするということもあると思います。

もちろん、それまでの間には、MVに出演したりと共演するということもあるでしょうし、他のお仕事などでも一緒になることもあるでしょう。

彼女達と接し、そして彼女達の姿を近くで見ていくことで常に目標にしていくことができると思います。

過去のボーカルオーディション

イーガールズ 過去 オーディション
 過去のボーカルオーディションなどの話などはE-girlsのメンバーなどの取材などの内容から知っているというファンの人も多いかもしれませんが、相当な緊張が会った事が見受けられますね。しかし、そこには彼女達なりの思いというのも感じられます。

そして彼女達も真剣に目指しているからこそ、頑張る事が出来たのでしょう。

オーディションには課題曲がありますので、その曲をしっかりと練習する事はもちろん大切です。
しかし、それだけではもちろんOKにはならないでしょう。

曲を歌えているうえで、どの位自分のものとして歌えるのか?という所も大切です。

表現力ですね。

大勢のファンの前で歌う事が前提となりますので、ファンの心の響くような歌声と表現力がなければいけません。

これまで合格してきた彼女達を見るとわかると思いますが、もちろん歌唱力はあります。

そのうえで、歌っている時の楽しい気持ちや、その歌への思い入れなどを表現する力があるということがわかりますよね。彼女達のようになりたいのであれば、そこの部分も磨く必要があるでしょう。

 【過去のダンスオーディション

 E-girlsに憧れている女の子はたくさんいるでしょう。

現在彼女達のようになりたくて、ダンススクールに通っているという女の子も多いのではないでしょうか?

そして日々レッスンに励んでいる事でしょう。

もちろん、ゆくゆくは彼女達のようになりたい、E-girlsになりたいと思っているかもしれません。
現在は体制が変わったので、オーディションの内容もこれからは変わってくるかもしれません。

今年のオーディションがあるのかどうかはわかりませんが、
過去のダンスオーディションから考えても、パフォーマーを目指す人にとっては、それなりのスキルはあった方が良いですね。

課題曲が与えられて、その曲に合わせてダンスをするというのが一次審査となるようですから、その時点でどの位のスキルがあるのか?ということが問われる事でしょう。

個人によってこれまで経験してきたダンスの内容は異なってくるかもしれませんが、
曲に合わせてどの程度のものができるのか?ということが重要となります。

メンバーも雑誌などでオーディションの話に触れている時もありますので、そのような体験談などを読んでみるのも参考になるのではないでしょうか。

 【過去のオーディション

 過去のオーディションについて詳しい内容はわかりませんが、
課題曲があるということははっきりしています。

ヴォーカル部門もダンス部門も課題曲があるようなので、それに合わせてオーディション当日までにしっかりと自分なりの表現を考えて練習しておく事が必要です。
事前にエントリーを済ませ、手続きをすると課題曲が何かということもわかるようです。

応募資格には年齢制限がありますので、その年齢の間はチャンスはありますから、
何度でもチャレンジしてみても良いのではないでしょうか?

現在のE-girlsの体制はこれまでと変わっていますから、
これからのオーディションがどのように行われるのかなどの詳細は発表になっていません。
今までと全く同じという事はないかもしれません。

しかし、実力や魅力や様々な要素が認められたら、次の編成の時に彼女達のメンバーになることも夢ではないかもしれませんので、
いつでも応募できる体制にしておく必要はあるでしょうね。

 【動画などはあるの?

 

実際に一般の応募者がオーディションを受けている様子などは、事務所側では資料として動画を残してあるかもしれませんが、その様子を何かのサイトで閲覧することはできないでしょう。

ただ、現在のメンバーのオーディションの時の様子などについては、過去の番組内などで放送された事もあったりしたようなので、そちらに関してはもしかしたら何かのサイトで閲覧する事ができるのかもしれません。

参考にするために観たいと思う事は悪い事ではありませんし、その状況を見るには良いかもしれませんが、実際に自分が受ける時は同じではいけませんよね?

自分は自分の個性を出さなくてはなりませんから、真似をするような事はしないようにしましょう。
同じような人をもちろん事務所側も求めてはいないでしょうから。

ただ、課題曲に合わせてダンスを自分で考えなくてはならない時には、自分のダンスを投稿している人の動画を参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?

自分のダンスをもっとかっこ良く魅せるヒントなどが見つかるかもしれません。

 【今はあるのか?

 E-girlsが新体制になった事はみなさんもご存じでしょう。
E-girlsピラミッドというものがあり、その頂点にいるのがE-girlsです。

そして今回新体制になった事によって、メンバーの数名が他の2つのグループへの移動となりました。

そこで更にレッスンを積み重ねたり、様々な経験をしながら頂点の場所を目指すのです。

グループの編成は1年に1度行われて行くようなので、この1年どのように頑張ったのか、
どのような活動をしたのか、などによって、またメンバーの移動などが行われることでしょう。

新体制になった事によって、オーディションの内容などにも変化があるだろうと予測されています。

どのような内容などによるのか、そして合格したらどうなるのか、などということも今はわかっていない状態なので、オーディションの内容や日程が決まるまではレッスンを積み重ねて待っていましょう。

最初から読む


E-girlsみたいに痩せたいなら!
酵素ダイエット ランキング

脇、陰部、あそこの汗対策!
ダンサー愛用
彼の家にお泊り前の必需品
すそわきが対策
【PR】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LDH情報特典



メールの解除はこちら


E-girlsメンバー人気ランキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

E-girlsメンバー【投票】

E-girlsメンバー人気ランキング
ページ上部へ戻る