E-girlsメンバーのテレビ出演番組2014-2015(冬)ドラマ・歌番組

三代目相性診断
運勢占い
E-girls2014冬テレビ

E-girlsの出演する番組はしっかりとチェックして観たいと思いますよね。

でも、何に出ているのかがわからなければ、チェックのしようがないですよね。
そこで、彼女達がレギュラー出演している番組を少しご紹介致しましょう。

1つは、毎週金曜日のAM1:25から放送している“E-Girlsが!モンクの叫び”です。
この番組の中での“モンク”とは、日常を過ごす中での不平不満についてです。

でも、ただの不平不満ではなく、ついついちょっと笑ってしまうようなものです。
なので、観ていると一緒に笑ってしまうことが出来るでしょう。

モンクの番人として出演しているのは千原せいじさんと田中直樹さんです。

 “青山ワンセグ開発 NHK Eテレ”は毎週金曜日のAM0:20~放送されているのですが、この番組では2014年度からE-girlsがMCを務めています。
番組ないでは対戦を行ったり、彼女達のこぼれ話やガールズトークなども見る事ができますので、ファンにとっては彼女達のちょっとした一面を見る事ができることでしょう。

また、月曜日の夜に放送されている、SMAPの中居さんがMCを務めている“UTAGE”にも出演しているので、そちらの方でもメンバーの出演を観る事ができるでしょう。

2011年の1月からTBSで毎週月曜日の深夜に放送されている“週間EXILE”に出演
することもあるので、そちらもチェックしてみてください。

 今回の秋のドラマにメンバーがレギュラー出演しているという情報は今のところないようなのですが、もしかしたら、ゲスト出演などする事もあるかもしれないので、彼女達のオフィシャルサイトなどを常にチェックして、今後の出演情報などもみていくと良いかと思われます。

EXILE TRIBEの方ではドラマに出演しているメンバーも多いようなので、同じ事務所の彼女達の露出も確実に増えて行く事が考えられます。
今後のドラマや映画などの出演に期待が持てると思いますので、彼女達が出演した際には演技にも注目していきたいですね。

いつものかっこいいダンスや、キレイな歌声ではない、他の一面を観る事ができるでしょうし、彼女達自身も新しい分野にどんどん活躍の場を広げて行く事が期待できると思います。

以前、E-girlsが週替わりで主役を務めたドラマのような番組がまたあるかもしれませんし、楽しみはもう少し先にとっておくということかもしれませんね。

メンバーの誰を見ても魅力的な人が多いので、どんな役を演じる事になったとしても、ファンとしては楽しみに観る事ができるでしょう。

E-girls 出演テレビ情報2014冬 歌番組

E-girls2014冬テレビ
 現在、歌番組に出演しているのは月曜日23:53~の“UTAGE”です。
といっても、この番組に出演しているのは、Ayaさんです。
そして時々他のメンバーが参加しています。
他には新曲がリリースされる時などにMステなど歌番組に出演しています。

 夏の歌番組の特番としては“FNSうたの夏まつり”に出演をしました。その時の彼女達のパフォーマンスはやはりかっこよかったですよね。
歌ももちろん良かったのですが、彼女達のダンスのキレはやはり女子としては格別ですよね。

では、2014年、これから迎える冬の歌番組の特番を考えた時に彼女達はどんな番組に出演するのでしょうか?
やはり一番気になってくるのは、もう少しすると出演者が決まるNHKの紅白歌合戦でしょう。
昨年も出演していますので、今年もやはり出演する事が濃厚とされています。

AKBも人数が多く、みんなでダンスもするのですが、彼女達とはまた違うダンスなので、E-girlsのパフォーマンスは年齢を問わずテレビを観ている人達から歓声があがるのではないでしょうか?

他にも昨年出演した番組で今年も出演が期待されるのは、“FNS歌謡祭”“Mステスーパーライブ”
“CDTV 年越しプレミアライブ”でしょうか。

“FNS歌謡祭”は夏のFNSの時にも出演していますので、出演は既に決定しているかもしれませんね。彼女達のパフォーマンスを考えると、“Mステスーパーライブ”も会場がかなり盛り上がる事が考えられるので、こちらの出演も期待出来ます。

そして“CDTV年越しプレミアライブ”もやはり年越しに歌番組をしっかりと楽しみたいという人の事を考えると、彼女達の出演はあるでしょう。

 最近の彼女達の活躍を考えると、大きな歌番組はきっと参加が確実かもしれませんね。
そしてレコード大賞などにもノミネートがされるのではないかとファンの方は思っていることでしょう。以前、EXILEがレコード大賞を受賞していることを考えると、E-girlsではなく、三代目J Soul Brothersや、GENERATIONSなども考えられるのですが、彼女達の出演も捨てがたいですよね。

年末にかけて彼女達の出演番組もきっと増えてくることが考えられるので、録画の準備はしっかりと出来るようにしておきたいところです。

年末は他にも特番が多くなってくるので、もしかしたら、歌番組だけではなく、他の番組への出演も考えられますので、そちらも注目したいですね。

NHK紅白歌合戦出場して歌ってもらいたい曲ランキング


E-girlsみたいに痩せたいなら!
酵素ダイエット ランキング

脇、陰部、あそこの汗対策!
ダンサー愛用
彼の家にお泊り前の必需品
すそわきが対策
【PR】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【LDH情報特典



メールの解除はこちら


E-girlsメンバー人気ランキング

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2014年 11月 13日

    すっごく好きです!
    愛してまーす!これからもっともっと頑張ってください!応援してます!

E-girlsメンバー【投票】

E-girlsメンバー人気ランキング
ページ上部へ戻る